えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激辛 グルメ 祭り~!!!!

スポンサーリンク




    本当は 第一ラウンドに行きたかったのだけど
       台風で 中止  


    ここ数年は Kさんと一緒に行っていたのだけど 今回予定が合わず。。。。

    FACEBOOKで  行きたいな~!って 言っていたら
   
      さすがに 海外チーム


     フットワークが 軽く  すぐに  決定!!



   
   


   


     毎年 すごい混んでいて  並ぶイメージがあったけど

        ガラガラ




  



      空芯菜とか 激辛刀削麺とか なんだかんだ

  


     刀削麺が おいしかったなぁ
      一番 好きな 激辛!



  



       ホルモンは いまいち



  

      ちゅらちゃんも 参加したよ




  


     お粗末な スノーアイスも いまいち
    このあといった  韓国カフェの方が おいしかった



  


     やっぱり 激辛は 大好きです