えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激辛グルメの後は スイーツで!!

スポンサーリンク





     この間の 激辛グルメ祭りでは

     なんだか やっぱりこのメンバー 近くにいた若者と仲良くなり


    


       記念撮影
     この 誰とでも仲良くなる 営業魂は いつまでも 変わらないねえ



   

      おしゃれな カフェで 2次会


   


     こちらの なんとかかき氷の方が
     ほぼ同じ値段なのに  おいしい


  


      アサイスムージー  もね



  


      お隣は こんなライブハウス
    ちょうど ライブが終わって 追っかけGAL が 出まちしていて
      なんだか じっくり見てしまった



     追いかけるっていうのは 大変だね