えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ イントラ仲間の プチ同窓会

スポンサーリンク





     5日ぶり? の 牛坊に またまた 行ってきました


  



    BANDOSやサザンクロス の  祥平君

    オルベリにいた  清美さんと由香ちゃん


    マーレでツアーガイドをして 今は看護師に戻った
      あの方の奥様の元 同僚の 志保姐さん



    そして  モルディブ時代にかなりお世話になった

      「水中造形センター」 マリンダイビングの編集長  ゆかりさん




   

   


  

   

   

   


   


    


      もっと食べたんだけど  写真は忘れた!


   いやいや  モルディブの今の話
    あの時の話   やっぱり  同じ 時代を過ごしたメンバーとは
      絆が 深いねえ


    年末の 忘年会は  また  大人数で
     歴代の イントラや  ツアーガイド集めて 騒ぎましょう