えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の ライブの 思い出しだこと

スポンサーリンク




 


       


       今の世の中 ツイッターが一番情報が早くて
      どんなサイトとかみるより  こっちのほうがいい場合もあるね


       これも ツイッターから 



      弥吉さん 痩せたでしょう??
       でも 相変わらず かっこよかった!!




      I     子ちゃんが


       今日のライブは らーめん次郎に行ったときみたいにする!って言っていた

      「もう  I    子は  ええわ」

         って なるくらいに




      本当に なんだか あっという間の時間だったな
        わたしも  すごい 楽しかった




     I    子ちゃんは  まだ終わりたくない 歌いたい
       楽しすぎる!  って何度も言っていた




      たまに 和君のところにいって 話したり
     弥吉さんも 和君のところにいって  I    子ちゃんと 3人でこそこそ



         弥吉さん  弾かないところは 手拍子したり
           楽しそうだったなあ


   


       やまちゃんや お連れさん
    みんな ツアーT きてるし

        こちらも 楽しそうでした





     ねえ  こーーーじさんは
    歌うのが楽しい!  みんなとライブしてるのがうれしい
     もっともっと 歌いたい  もっともっと みんなと話したい



       そう思ってくれてるのかな????


    そんな  思いが  いっぱいだった




     I   子ちゃんは いっつも聴いているアーティストではないけど
   
    ライブは 絶対に楽しいよ
       


     来年も 弥吉さんに たくさん会えますように。