えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 今日も弥吉さん~!!

スポンサーリンク





     しっかり 録画しておいた!!

   後半の方に 出るって 聴いていたので  後半だけね!



     


      時々  かず君とかな? 目を合わせて にっこり!!
      


     


       かずくんも  かっこいいな。。。

     この間は 弥吉さんの後ろにいたけど こんなにちかい和君 二度とないけど
        でも  弥吉さんしか 観なかった。。。。  



    


       ふっしーさんとかは ちゃんと 手拍子して るし


 
   



      団結した この メンバー
    弥吉さんは 相変わらず  ちゃんと 歌っていた


     いつも ボーカルを大切に サポートに徹する姿勢が 素敵です



     あ~!!!  弥吉さんの ガンドとか SPPEDとか エロスとか
       聴きたいなあ。。。