えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY   BLUE

スポンサーリンク




    おはようございます


  すっかり 長袖な  秋ですね
     みなさんは  連休明けですかねえ 
   休みボケ していませんか?



   私は 本当に疲れてしまって 昨日はチョコレートどかぐいしました
     


  でも  あさって また お休みなんだねえ
   

   昨日は 弥吉さん目当てで 録画した あのMステ 特番
    結局全部見たけど(あ。。ジャニーズは飛ばした!)

   なんだか  ま   ゆゆ  と  浜    崎  あ    ゆ の顔が
    ずいぶん 変わっていて  びっくり  


   ま    ゆ ゆ は  昔の方が可愛かったのになぁ  

     なんで あんなに 顔いじるんだろうね 


     またまた 台風で  今日の夜は東京も すごいことになりそうですね
     ちゃんと 電車は動くかなぁ   



     今日は お風呂にゆっくり入ろう! 最近は夏でも
      湯船になるべくつかるようにしています

    やっぱり 体は 温めないと だめだね



     さあ  今日も 休み明けで ばたばた忙しそうだ!
      頑張って  行きましょう






    二人が見た夢  同じはずだと
       確かめてくて  ふれた  
    その 吐息
  
     RAIN  IN  THE BLUE




    今日も車の運転には気を付けて





    次は NHK の番組で。。。