えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月は 楽しくなりそうだな!

スポンサーリンク





           12月は 布袋さんのライブ もあるし


        氷室さんの 3万の写真集発売と  イベントもあるし



        こーーーーーじさんの  ライブ 2日間  




       



            毎年恒例の  UVERworldの クリスマスライブ



        今年は  どうかな。  
        日曜日  



        12月 29日と30日の  お休み決定したから




        25日は 絶対に もう休めない 



        その代わり 元旦も働くぜ 





        それでも   駄目だな






        でもさ  思えば 私の2016年




      布袋さんツアー     氷室さんのラストギグス 


         こーーじさんのツアー と
   

      うまい具合に   日程が  ばらけ


       ウキウキだった。




      そして 2016年の最後も  この3人のイベントで締めくくれるって



   





       うれしいね   





    そして  12月30日

       落選ツイッターを  たくさん見かける中

     私たちの  仲間うちは  みんな GET できたところで




     一安心  




     私は I   子ちゃんで チケット運使い果たしたし
      今年の こーーーじさんは とんでもない席もあるので


     私の役割のチケットは   きっと


      「グッズ売り場」くらい の席だろうな 

      まあ  この間のアリーナ 5〇列を経験したら
     もう どこでも 大丈夫 





       そのぶん I    こちゃんの 手のぬくもりと
     「ありがとう」って 直接言ってもらった 思い出でいいさ 



      いやいや  弥吉さんのギター聴けただけで いいさ 



      また 場外チケット  お待ちしています。