えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN BEAT

スポンサーリンク





  おはようございます


  9月も のこり あと2日 
    なんだか 食べっぱなしな 一か月だったな 
   でも まだまだ 宴会は 続くのであったが 


   FACE BOOKで  過去のあの日みたいなのが出てくるんだけど
     2014年は  広島 こーーーーーじさんのライブだったんだよね

   あの日のことは 忘れられないんだよね 


   牡蠣アレルギーの癖に  リベンジを  宮島で して

     ライブ中に  お腹が 痛くなってきた  

   途中で 退席したんだよなぁ
     それもこれも  一日目は 後ろから数えた方が 近かったからだ 
   あのあと もう一回 リベンジして  それっきり
      牡蠣は 二度と食べられなくなったんだ  


   今では  牡蠣においだけで  吐きそうになる  かわいそうな奴です


     なんだか 許容範囲超えると アレルギーになるみたいだけど
      減圧症と 窒素の関係みたいだね

     次に アレルギーになるのは

    アイス か チョコレート だな 


      もし アイスアレルギーになったら
      私は 死んでしまうでしょう 



          なんてね



      さあ  あと二日 9月も精一杯 働きましょう






    冷たい シャンパン空に浴びせ OH はだけた唇で
      JUST  MAKE IN  LOVE





     今日も車の運転には気を付けて








      サイナス どうするかな。