えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク




     おはようございます



  昨日の夜  すっごい  風でしたよねえ
    ベランダのものが  風で 倒れていたり  大変でした 

  もうそろそろ  台風も  シーズン終わってくれるといいんだけどねえ


    最近 フランス人の観光客が 多いのはなんでだろう 
    バカンスシーズンなのかな。
  

  でも  フランス語って  以外に 好きです。
    フランス人 気質は  いまいちだけどねえ


    そうそう  昨日 友達からのラインで知ったのだけど



     マリン企画 倒産していたのねえ
   「ダイビングワールド」なんどか 取材で お世話になったし
    その昔  わたくし  「サムタイムガール」という
    ボードセーリングの ガールをやっていた時

    「月刊ハイウインド」にも お世話になっていたんですよね


    雑誌が売れない時代   
    やっぱり 出版社は 大変ですね
    インターネットという  便利な世の中があるし


    でも  インターネットは 自分の知りたい情報を探しにいくもの
    雑誌は いろんな情報が詰まっているから
    自分が必要としない情報までもが 目に入り
    そこから また 何かが生まれてくるも 



    だから  雑誌は いつまでも 残してほしいものです

    CDも売れない時代ですねえ
    こーーーーーじさんみたく ハイタッチ券で 売る方法もすごいなって思うけど
    できれば 音楽で興味を持っていただいて 買ってほしいな
    大物なんだから  

    さあ  今日は また 忙しいのかな。
    頑張って 仕事します






   愛して いるのさ 狂おしいほど
   会えない時間が おしえてくれたよ
    もうはなさない  君がすべてさ





   今日も車の運転に気を付けて






   月末 健康診断だな。