えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイ料理  @  小岩

スポンサーリンク





       小岩って めったにいかないんだけど

      K さんと一緒に   行ってきました



    


     もう一軒あったんだけど  ちょっと怪しげなので
     こちらのお店に入ったんだけど


     ここも怪しげ



     オーダーすると ないもの多し 
     まあ  そんなのモルディブで慣れているからね!


 




  



  




     おいしかった!!




     やっぱり タイ料理 おいしいね






     Kさんとは 唯一  布袋さんの話を 普通にできる こーーじさんファンのお友達



     氷室さんファンや  こーーーじさんファンの 女子の多くは
     布袋さんが 大嫌い (笑)


    

     でもさ  本当のところは 誰もわからないし

     ライブに行けば  そんなこと どうでもよくなるくらい楽しい




     私たちは プライベートに 共感してるのではなく

 


     アーティストとして 観てるんだからね





    プライベート が どうであろうと  本性がどうであろうと





    いいじゃない。




    。。。。って  氷室さんファンとして BOOWYのこと



   久美ちゃんファンとして  あの 今井美樹のこと



   いろいろ 思うこともあるけどね








    楽しかったなぁ