えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

特別な モンブランを 食べて  満足 !!

スポンサーリンク





      某 海外の クラブメッドで パティシエを していた Tさんの


          モンブラン を とりに  大田区 長原まで行ってきました



     



        遠かった!!






     




           白砂糖     不使用

           小麦粉     不使用





     お米の甘さ 麹甘酒 を 使用して  100%米粉を 使用しています





       この甘さは 病みつきになりますよ




    




    




          ずっと あこがれていた プリンも!!!





      毎週 日曜日しか 営業していないので ご注意を!!







        T.SWEET LABO









       去年はシュトーレン も 頂きました






       絶対に おいしいよ!!