えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY    LOVIN'

スポンサーリンク






     おはようございます


  世間さまは  まだおやすみですねえ
  私は  働きますよ 


  今日は 体育の日かな?
  FACEBOOK の 過去の思い出が出てきたんだけど
  4年前は 奄美大島にいったのねえ

  最後のダイビングから もう4年かあ 
  ダイビングをはじめてから こんなにダイビングをしない日が
   続くなんてね 



  やっぱり 水中で 呼吸したいなぁ  


  いい部屋ねっとの  モルディブ当たる!  は 外れたんだろうか?


  モルディブ 本当に高くなってしまったからね 


  きよりんのいる  プーケットにでも行くかな  




  ちょっと 涼しくなって また 秋の服がとても魅力的で
     買い物したくなってるけど  ちょっこら我慢しよう


  
   そうそう  土曜日 急に電子レンジが壊れてしまい

     19時過ぎていて
   ドンキにいくか、  ニトリに行くか  野島電機に行くか
     いろいろ迷い  ノジマ電気に行きました 

   ヨドバシカメラまで 行く 元気はなく
     近所で すませてしまったけど




    今の世の中 電子レンジが壊れると
     スマホが 壊れたときくらい  パニックになります(笑)


    私は ソーセージも レンジでボイルするし
    なんでも レンジ


     きっと 体にはよくないんだろうね




    さあ  月曜日だけど お休みだね
    今日も 頑張るべ  






    さよならのたびに  まだ 来る夏を
     まちきれない君は  
      思い出に濡れる  JUICY  LOVE





    今日も車の運転に気を付けて









     肩が凝って 首が回らん。