えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN TIME

スポンサーリンク




おはようございます


    いやいや 昨日はまいった!!!
    整形外科  の  診察まで2時間
    元気な じいちゃん、ばあちゃんが たくさんいて
    私は 簡単な問診と XRAYSだけなのに
    そのおかげて  ツムツム 思いっきりできて
    コインが たくさんたまりすぎました 


    ちょうど終わったら 12時30分で  午後の 脳神経外科の受付時間
    13時30分から診察とか言われて 待っていたら
    こちらも1時間以上待たされた

    こっちも 元気な じいちゃん、ばあちゃんが たくさんいて
    次回の診察は来年2月とか言われていたな 


    あのくらいの落としで 4か月後ってのが すごい
    お元気でいられたら いいよねえ
    

    まだ 頭痛もあるんだけど 頭を打ったばかりだからかな
    異常は なかったので  まあいいけど 
    脚とか 肩とか まだまだ 痛いです  


    事故の前から いつも思っていたんだけど
    タクシーって 運転あらいよね


    もう赤なのに ぎりぎりで 左折してきたり
    運転に自身があるのかもしれないけど
    事故を起こしてしまったら  アウトだよねえ



    昨日 友達が トークショーに行ったんだけど
    映画2本観るって 地獄だな 
    わたしだったら 絶対に寝る
     



    そうそう  ツイッターで  氷室さんが話題になっていました

    YOSHIKIさんが  招待したらしく
    ライブの招待席で 座ってる 氷室さんの後姿 

    東京ドーム以来 初めてのお姿です
    いろんなアーティストとの 交流は まだあるんだねえ
    ことしの ハロウインは 東京で過ごすのかな?
    水曜日の PJC だっけ?
     BJCのほうだっけ?のイベントに突然きちゃったりするのかな 
    それは ないか  



    でも 元気な後ろ姿の写真 保存しちゃった 


    パイレーツも発売になったし
    今後は LAST GIGSのブルレ 7枚セット 45000円くらいで
    出ちゃうんじゃないかと  心配と 嬉しさ  



    きっと  まだまだ ヒム基金は 必要だなぁ




    さあ  今日も まだ 頭が痛いけど
    頑張って 働きます






    走りぬけてく 足音が
    人の波に追い込む


    ときにすべて 許されて
     待ちに身売りすればいい





 
   今日も車の運転に気を付けて





   明日は早起き