えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG BAD BABY BASTARD

スポンサーリンク




  おはようございます


   昨日は  本当に  寒かった 
      青空で ぽかぽかな 日に 芝生でごろごろしたかったな 


   でも  最近よく集まる モルディブガイドチーム
   みんなで  あのころのモルディブ 。。。。  の話をするんだけど
   
   ある人が  モルディブ人オーナーについて 文句を言っていた(笑)

   チャーターしていた船を  急にキャンセルしてきた って
   オーナーの 主張は
     「お客さんだって キャンセルするんだから
       こちらも キャンセルしたって いいじゃん」


   きっと  もっと高く借りてくれる クライアントが見つかったのかと
      憶測するが。。。。。。。。。。。。。。。。。

   私は  「それはそうだ」って言ったら
    みんなが  


   やっぱり  私は モルディブ人感覚になってしまってるのか 

   やばいねえ    日本感覚が まだ 取り戻せてないのかな 笑



   みんなそれぞれに  モルディブとまだ つながりがあり
     昔を懐かしむとともに  今のモルディブがちょっとがっかりだったりして

   一番 良い時期に モルディブにいたねえ って ことになりました




   さて  その後 こーーーーーじさんの 君が代??
   まだ  録画はみていないのだけど
   会社の  カープ女子より 動画が  送られてきました

   そして  私  今まで 知らなかったのだけど


   パラオの カープアイランド
   あれって  オーナーが カープファンだからつけた名前らしい!!


   知らなかった 


   私が もしリゾートの オーナーになったら
     「つばめ アイランド」  かな 



   さあ  まだ  肩とか首とか痛いので
    明日 ちょっと整形外科にいってこようかな。


   みなさまも 良い週末を





   


     狂った叫びあげる DJの悲劇
     最近 きまった HIT もないね

     交差点は 間抜けな面の パレードでトラフィック

  


     今日も車の運転に気を付けて







     頭痛がひどいのはなんでかな。