えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク




      おはようございます
 

    久しぶりの 西日暮里ホルモン
    ここの ホルモンは 本当においしいの
   ホルモン苦手な人も  虜になるくらい!

 
   メンバーは 海外チームとそのお姉さんと    
    唯一平成元年生まれの Hくん

   平成生まれの 話を聞くのも 楽しいねえ
    もうさ ポケベルとかも知らないんだって


   でも なんだか 年のさ 感じない わたしは 変なやつかな。


   待ち合わせ 前に  ちょっといろんなお店をのぞいたら
   なんと  もう ハロウインものの お菓子は 安くなっているのね


   本来のハロウインと  日本のハロウインは まったく違うし
   日本人は 知っていてやってるのかな?

   海外の いろんなイベントを 真似するのは良いけど 
 
    ちゃんと マナーだけは 守りましょう


   さて  もうすっかり 寒くなり  夜のことを考えて
     コートを着ていますが
    ことしは ダウンコート新しくしようかな。

   暖かい ちょっと  いいものを買いたいと思ってます

   ちなみに  20代そこそこのときに奮発してかった
    25万円の レザーコート
   今でも 着ています。

    でも ちゃんとメンテしてなかったから
    汚れが目立って 大変でござる 


    さあ  今日も忙しくなりそうです





    ふりしぼる声と  握りしめるその手で
     運命はきっと 変わるときを待っている

     ちっぽけな愛の ささやかなちからで
    悲しみはいつも 抱かれるのをまっている





    今日も車の運転に気を付けて







    明日 ハイレゾオークマン 発売だな。