えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY ACTION

スポンサーリンク





        おはようございます


    冬が 突然  やってきたかと 思いました  
    今日は ヒートテックと ホカロン背中に ご出勤でござる


    まあ もう11月だからねえ
    仕方ないのかな。


    でも  まだ 心の準備が できていませんでした 

    あ! 今日は WOWOW 布袋さんだねえ
    楽しみだな。
    今回のツアーは  代々木とNHK の二か所だけだから
    寂しいなぁ   



    やっぱり 音を楽しむライブっていうのは からだ中で楽しいよね


    。。。。。10月は ライブがなかったから ちょっと寂しいけど
    11月は また 初のこころみライブがあるので たのしみ


    うちの周りは なんだか  観光客で いっぱいですが
    ハロウイン の みなさまも 昨日はたくさんいて


    ごみ ちらかし放題   でした。



     騒ぐのもいいけど マナーを守らなとですね




     では まだまだ 忙しさが続きますが
      おやつたくさん持って  がんばろ!





    心残りはあいつのことだぜ
    ピタリきたのは 最初で最後さ
    わすれねえぜ たまらないぜ!






     今日も車の運転に気を付けて





  
      ハイレゾウオークマンを 使いこなすのは大変