えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHAKE THE FAKE

スポンサーリンク





  おはようございます


   昨夜は  とうとう  電気毛布で 寝てしまいました 
   寒すぎて 泣きそう 
   寒くなるのが 早すぎませんか???????


   さて  10月も最終日です

   10月はなんだか 宴会続きだったなぁ
   しかも  交通事故にあい ばたばたしていたなぁ


   今でも痛みがあるのだけど  仕事も休めないから
   出勤前に  治療に行っています


   11月は どんな感じかな
   ちゃんと まじめに働きたいけど


   すっごい  忙しいので  帰りたくなってしまいます
   
   そうそう  高樹沙耶さんが 逮捕されてしまったけど
   残念ですね 
   フリーダイビングで あんなに 記録を 残したのに

   それから 三原じゅん子さん。。。
   26歳くらい年下の方と 結婚
   こーーじさんのライブで 広島に行くときに一緒の飛行機だったけど

   その時一緒にいた人かなぁ

   年下でも  話が合えば 全然いいですよね 


   さあ  今週は ちゃんと働きます








    何が一体 まともだというんだ
    WHERE  どこにいったい本当があるんだ
    正義きどった偽善 糞くらえ





    今日も車の運転に気を付けて








    お鍋の季節だな