えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月に なりました!

スポンサーリンク





   10月は あわただしく  みんなと 食事したり



   交通事故にあって  今でも 毎日整形外科に通い 




   氷室さんの 誕生日もあり




   なんだか 楽しかったりうれしかったり  痛かったのですが






    



    11月は   ライブ1本 のみ


    あとは  モルディブ同窓会(イントラの集まりです)



    そのほかは  ひっそりと 仕事して  まじめに 過ごします





    みんな 私を  誘わないでね 笑