えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク


  

     おはようございます!


   いやいや  久しぶりに 今週は 早退せずしっかり働きました
     


   すごいなぁ  私 (笑)


   やればできるのだね 
   でも 疲れたなぁ 

   昨日が祝日だったし お天気がよかったからねえ
   殺人的な 忙しさでした


   でも なんとなく 良いこともあり お悩みもあり
   寝不足です

   昨日は POKAPOKA で 気持ちいいな!って思ったけど
   やっぱり 夜は寒かったね  

  
   交通事故のあと  仕事前に 整骨院に通っていますが
   当たったところではないところも痛くなり
   なんで?って思ったら  痛いところをかばうから
   違うところも痛くなるらしいです



   いろいろ考えて  自転車保険に加入しようかな?????


   賠責ついているのはもちろんだけど  やっぱり弁護士費用がついてるのがいいよねえ

   でもさ 1年で24000円は どうなの?って思うけど
   ライブ 3回ぶんかな。




    さあ  今日も忙しいので 頑張っていきましょう





    打ちのめされたとき  隣にいるだけでいい
    痛みをわけあえたら それで   いいから

    魂をだいてくれ  むき出しの両手で
    かっこなど つけてない 真実のこの俺を





    今日も車の運転に気を付けて






   20代に戻りたい!


   理由は 暖かいところにいたから(笑)