えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中の ストレンジャー

スポンサーリンク




   おはようございます


 昨日は また 殺人的な忙しさで 死んでしまうかと思いました 
    土曜日お休みだったのに  もう ぐったり 

    今日は 乗り越えられるんだろうか 
    最近 本当に 激しく忙しいなぁ 



    昨日は UVERworldの 真太郎くんの誕生日でした
  


   そして BON JOVIの 新しいアルバムがでました


   すべて スルーな 忙しさです 


   今週は いろんな お楽しみがあるんだけど
   一番の お楽しみは  LIVE です 

   きっと 激しいライブになるんだと思うけど
     たのしそうだなあ


   初めてのアーティストばかりだから うれしいなぁ

   いろんなライブの楽しみ方があり  「目が合った」とか あーしたこーしたライブも
     これまた楽しい

   でもやっぱり   「音」が いいライブは 最高だね


   金曜日まで  頑張って 倒れないようにしないと







     昨日まで 今夜まで 誰も愛せずにいた
     今夜から  明日から  夢の行くへたどって
     だまって 抱きしめて いたいほどに




   今日も車の運転に気を付けて






   なんだかおできができた