えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキー トンキー クレイジー

スポンサーリンク




       おはようございます





    真冬 ですね もう。

   なんで こんなに寒くなったんだろう 
   昨日は ヒートテックタイツ2枚と ヒートテックと ロングのダウンと
   帽子と マフラーで 怪しく 電車に乗っていました 



  この寒さは  いつまで続くの  
    冬が早く始まったから  冬は 早く終わる 

    終わらないかな 

  
   ちょっと 腰痛がひどくて これが 交通事故のときに 右腰を打ったからなのか    
      この 寒さだからか わからないけど
   立っていても 座っていても  辛い状態です 


   昨日は また  処分デーしました 
     でも  断捨離依存症 っていうのがあるらしく
   私も      それかな??   って  思う今日この頃です 


    ごみ袋が いっぱいにならないと  不安になる  

       病気かも 



    学生時代の 友達の お母さまから  
 
      もみじ饅頭いただきました

    今まで すっごい安い  もみじ饅頭ばかり 買っていたけど
    今回いただいたのは ずっごいおいしくって


    やっぱり  高いだけあるなぁ    って  思いました



    なんとなく 王将の餃子が食べたい 最近です
    土曜日のお休みは 王将  餃子4皿行くかな!



    さあ  木曜日は最近超忙しいので 頑張ります






     STAY  曇りガラス 俺の名前

     指で書いて すぐに消した
      こんな気持ち  初めてだぜ
     もうちょっと このままで 窓のくもり とれるまで






   今日も車の運転に気を付けて










   観覧募集は 当たらないな