えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




    おはようございます


 本当に寒い 今日この頃ですが 今日はすっごい着こんでいます
     これさ  冬は やっていけないよね 


  昨日は ちょっと早退して 体ケアに行ってきました
   仕事が終わるのが遅いので いかがわしいマッサージしかやっていないから(笑)
     昨日は うれしかったなぁ

   
  仕事ちょっとして マッサージ  これ 本当に癒されます
     毎日行きたいなぁ 


   そうそう 新しい手帳 買わなくっちゃ
     毎年同じものだけど 使いやすいんだよね


  でも 新しい手帳を買うと 前のものは さっさと捨てるタイプです


   なんだか  こーーじさん不足 な 最近ですが

     ライブまであと 1か月ちょっとなのかな
    またみんなと 会える楽しさもありますね



    では 今日も一日 頑張りましょ





   退屈な夜を うまくすり抜けたら ROXY
    あたりかまわずに KISS しておくれよ ROXY
     リミットはないぜ





   今日も車の運転に気を付けて







  毎日眠いな