えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もしも僕が 君ならば

スポンサーリンク




     おはようございます



  昨日は 残念ながら  東京 雨の為

    スーパームーンが 観れなかったですね 
    香港の 康子さんのFACEBOOKの写真で 癒されました


  月って  やっぱり  神秘的だよねえ

   


          星と月と太陽 




     なんだか  POWERが 出てくる感じです


   さて 私は 今週はちゃんと働いて すごくまじめなんだけど
   すごく 忙しすぎて 本当に死にそうです


   帰ってきたら お風呂に入って そのまま寝てしまうことが多くなりました


   明日はちょっと 楽しく過ごせるかなぁ


   そうだ! こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの ブルレの予約しなくては 

   私は ポスターいらない派なので  あの特典にまったく魅力を感じません

   違う特典が良かったな



   12月は 氷室さんの写真集3万円の支払いもあるし
   ライブ遠征 もあるし
   出費が すごいな  


   TOTO BIGが当たればいいんだけど



   さあ  今日も絶対に忙しいから  おやつたくさん食べて
     元気だそうっと





    もしも僕が 君だったなら
     もっと くちづけ 受け止め られたけど
   だけど 君は 君だから
     すぐに うつむいて しまうね






   今日も車の運転に気を付けて





   腰痛が 悪化して 死にそうだ。。