えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを  殺せない

スポンサーリンク




    おはようございます



  昨日は とても 充実した 一日でした!
  ランチ後のカラオケ 5時間 (笑)

  ちょっと立って 飛び跳ねながらの BON  JOVIとかマライアキャリーを歌い
  カロリー  消費  

  楽しかった  


  お休みの日は のんびりする人 もいるけど
  私は 誰かと会って おしゃべりすることが 一番の癒しかな 


  昨日  100円ショップ セリア に行ってきました
   うちの近所にあったなんて 
  スマホ用のワイドレンズとか いろんなもの買っちゃった 


  そして  ダロワイヨの 和栗のモンブランを買って カラオケBOXで食べたんだけど
   う~ん    ヤッパリ  ウエスティンホテルの方がおいしいな


   そして ローソンの方が おいしく感じた 私は なに????


  ダロワイヨは やっぱり オペラがおいしいよね



  カラオケは  英語の曲をたくさん歌ったんだけど
     発音の仮名?? が 間違っていて 笑っちゃったよ
  中学英語で 習うことじゃん  って  思ったけど
   あれ あのまま歌ったら  恥ずかしいよねえ




   そんな  こんなで  来週は祝日もあるし 6連勤

 

   そのために ちょっと  体力温存したいけど  また忙しいんだろうな


  

    マッサージとか 行きたいけど
   これも  かなわぬ  夢なのかなぁ






    止まらない 愛しさあふれて   AH  AH   
      連れ出して RUNAWAY
    叫び  そうさ  俺だけの君と
      




    今日も車の運転には気を付けて












    老人の事故多すぎ