えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの 夢をみた。

スポンサーリンク





   


    ツイッターとかで  氷室さんの夢を見たって
     頻繁にツイートしてるのみると


    「うそだろ~!」って 思うほど

    私は 好きな 人の 夢を見ない (笑)


    でも  氷室さんの夢を見てしまった 

   


    なんだか 私が座っている椅子の  一つあいた 右隣に氷室さんがいて
    一生懸命 音楽聞きながら iPadを 操作していた



    私は悩みに悩んで  声をかけた


    そして なんだか号泣して


    どれだけ 氷室さんの歌と声と姿に 励まされて 感動したか
       すごい勢いで 話していた

  



     氷室さんは それはそれは 真剣に 私の話にうなづいてくれた




    なんだったのか わからないけど
      本当に 熱く 語ってた 私  




 




     もう わたしたちの前に 出ることはないんだろうけど




     きっと これからも いろんな感動があるんだろうねえ。。。