えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク




   おはようございます

 月曜日ですねえ  なんだか また 寒くて死にそうです 

    昨日は 仕事帰りに 中学の同級生男子の家によって
    お菓子を 頂きました 

  いろんな 情報を知っていて  おいしいお菓子いっぱい食べたよ 

    なんだか  みんな優しくて 感激するねえ


   今月もあと10日ですが  なんだか 後半は 地味に過ごします(笑)    
    10月  はしゃぎ過ぎたため
   お仕事 いっぱいして 12月に 備えます


   そうそう ジミーペイジのチケットの 問題
   あれってさ  最初から   「 演奏しません」って 言うべきだよね
   みんな ギター聴きたかったはず

   なのに 告知しないで チケットだけ売るのは 半分詐欺かなぁ



   こーーじさんが シンバルキックしないのと 同じ??(笑)
   いやいや それは 違うか



   さあ   今日も 頑張っていきましょう





     DON'T  STOP  MY  LOVE
     恋を 止めないで どんな事からも
      守ってあげるから

     DON'T  STOP  MY  LOVE
       恋を 止めないで

      今を正直に 恋をしようよ





   今日も車の運転に気を付けて






   毎日眠いな