えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マーレ と  空港の島を つなげる橋。。。

スポンサーリンク





     すでに こんなに 出来上がっている みたいです





   



     思いっきり  VICTORY に かかってるじゃん




     サーフィン ポイント  どうなるんだ???








    

     人間って  残酷だな






     そうそう  こんな VADHOOCHANNEL  の  きわに作って







     毎年  クジラが  通っていたけど








     もう       来ないかな








     こんな橋を作ることによって









     どれだけの 生態系が  崩れてしまうのか








     橋は  本当に 必要なのか?









    やっぱり  人間は 残酷だ