えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGINE  HEROES

スポンサーリンク




     おはようございます


  ようやく火曜日   本当は明日休みなのだけど
      祝日なので ちょっと 出勤してみるかな 


  でも  最近は 外は寒いが 山手線は お尻から超暑い
      オフィス内も 熱帯雨林だし



   体壊すよねえ  


   おまけに  腰を痛めて 座ってもたってていても痛いし
      冬は 大変だなぁ



   11月も だんだん 終わりになってきて
     FACEBOOK の  過去の記事がでてくると
   本当に  なつかしく なります


   プリプリの武道館  Twitterフォロワーさんとの初めての出会い
   12月はライブ15本くらいいったり


   活発すぎる 生活でした 


   今年はあと ライブは4本しかないけど
   きっと 充実なライブでしょう


   HMV  の  布袋さんのイベントも行きたいし

   ソニービルの  UVERの ハイレゾのイベントも行きたいし


   たくさん 行きたいところがあるなぁ


   冬はさむいから 活発にならないとね





    甘ったれた夢をいだき
     ポケットのコイン握りしめ
    都会にあふれでる 無知な
     IMAGINE HEROES





    今日も車の運転に気を付けて






    インドカレーが食べたいな