えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161129111911j:image
        おはようございます

 昨日は 休憩時間に 飛鳥さんの逮捕の映像をみて

 びっくりしました 

 やっぱりやめられないのかなぁ。。

 私がモルディブで一緒に働いていた Wさんも

 国に帰っていろいろあって 薬に手を出して

 結局最後は やめたい やめられない で

 最後は自らの命を絶ってしまいました

 

 なんだかなぁ。。。

 でも 私もチョコレートやめられないし 

 目の前にチョコレートがあったら 絶対に手を出しちゃうからな

 

 さて 本日で11月の勤務終了ですが

 

 明日は 本当にお楽しみいっぱい★

 モルディブ日本人会 忘年会  これが うれしいなぁ

 人とのつながりが どんどん復活して 大きな輪になってきました

 この 絆は 絶対だねえ

 

 そして12月は ライブ4本

 過去ログみていると ライブ10本あったときもあったから

 今年は少ないかな

 

 

 さあ  本日もまた 夜は忙しそうだから

 おやついっぱい持って 頑張ってきましょう

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

    夢を抱いたとき痛みがあることを

    いつか 聞かせて あげたね

    おとぎ話の  中で

 

    たとえ遠回り  してもいい

    愛と 冒険は続き  陽はまた昇る

    旅人よ  心 凍える朝も

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

    今日も車の 運転に気を付けて

 

 

 

 

 

    昨日マツコデラックスも もんじゃ食べたいって

     言っていたな。