えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を だいてくれ

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20161205112250j:image

 

  おはようございます

 

 月曜日です。

 今週はじめから  また ちょっと 腰痛が悪化し

 つらい 朝 です  💦 💦  💦

 

 

 どうして こう 腰が 悪いんだろう?

 

 ちょっと ショックなことが  起こりました

 

 なんと ハイレゾのイヤホン  落としたらしい

 

 いったい どこで?  なんで?

 

 あんなに  暖かく  丁寧に  扱っていたのに

 

 

 きっと イヤホン 1万円くらい するんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの あれあるけど

 

 イヤホン自体の 性能は いまいちだし

 

 

 新しいの買わないとかな。

 

 なんだか   高齢者の 車の事故が多いですね

 

 アクセルとブレーキの踏み間違え   。。。。

 

 

 私は  運転免許持っていないから  あまり わからないけど

 

 

 やっぱり 75歳くらいで  免許は 卒業しなくっちゃね

 

 

 さあ  今日は また プチ女子会

 

 

 楽しみだな~!!   って  この間あったばかり(笑)

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 シーツの 俺たち漂う小舟

裸のまま カップに 珈琲 注いだ

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 やっと もんじゃ