えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE   LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161209112038j:image
   おはようございます

 

 

ようやく 金曜日 って  思ったら  あっという間にもう

 

12月の 中盤じゃ ないですか  ! !

 

    大掃除 してますか???

私は 特に 毎年  やらないなぁ  ってか 本当によく

 

いろんなもの捨てたり  クイックルワイパー とか コロコロしてるから

 

 

あまり 必要ないんだよね

 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

 

物を捨てる 勇気より  物を大切にする心が 必要な 私です

 

 

たとえば  こーーじさんや 氷室さんのグッズも 使うだけ使って

 

 

     おしまい

 

 

取っておこう っていう  気持ちが まったくないんだよね

 

 

 

そうそう  チケット

 

 

いい加減  こーーーーじさんのチケットも 電子チケットにしてもらいたいものです

 

 

紙チケ   なくさないようにするの  大変だし💦💦💦💦

 

 

郵送面倒だし   邪魔だし   もう 電子にしてくれないかな

 

 

 

あ!!  紙チケが  好きな人もいるから

  

 

選べれば いいなぁ  !!!

 

 

 

そうそう  クリスマスケーキは どうしますか?

 

 

 

私は 今新日本プロレスの コラボケーキにしようか  迷っています

 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

デパートの  パンフレットを  みても 直径12センチとかなのね

 

 

それってさ  もはや  おひとり様  の  為の  ケーキじゃん

 

 

 

私だったら  一人で たべるなぁ

 

 

いろいろ悩んで きっと 買わないんだろうけど  (笑)

 

 

 

さあ  今日も忙しいけど  頑張っていこう!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 大事なことだけ 抱きしめたら

感じるままに すすめばいい

叫ぶFUTURE  呑み込むONE LIFE

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

もつ鍋食べたい