えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

芸能人の いろんな プライベート 

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20161211002748j:plain

        成宮寛貴 さん

 

 

    引退 してしまうなんて  とっても残念

 

    好きな 俳優さん だったのになぁ 泣

 

    今回 いろんなプライバシーを暴露されて ショックなんだよねえ

 

 

    プライバシーの あんなことから そんなことまで 知りたい人

 

 

    プライベートを 追いかけたい人  少なくないのかな

 

 

 

          どうして 

 

 

     テレビの中の人  ステージの上の人

 

 

 

   で   我慢できないのかなぁ

 

 

 

   来るかもしれない ライブや 観劇とか 試合に張り込んで

 

 

   ばったり を 狙う人

 

 

 

   打ち上げの店を 探って  追いかける人

 

 

   行きつけの場所に  行って  偶然を装いたい人

 

 

 

   う~ん    私は  反対派

 

 

 

   ずっと ずっと 遠い 天井の人で いてほしいかな(笑)

 

 

 

    近づきたかったら いくらでも 超近い人いるけど 

 

 

 

   成宮寛貴さんも   白 か  黒 かは 知らないし

 

 

 

   興味ないけど  でも 役者さんとして とっても魅力的な方なので

 

 

 

 

         残念ですねえ

 

 

 

 

  そして セクシャル な 面

 

 

 

  それも どうでもいいじゃない

 

 

 

  同性が好きでも   異性が好きでも

 

 

      人それぞれ 

 

 本当に   根ほり 葉ほり だな

 

 

 

 

 

    そんなこんなで

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161211002751j:plain

    見ました!

 

 

 やっぱり  この くしゃーーってした 

 

      笑顔が 好き

 

 

         O  T  R

 

  ライブで聴くより 音が よかったなぁ

 

 

  少し癖のある 歌い方  

 

 

     THE  吉川晃司

 

 

 

   かっこよかった! って  みんな思ってるよね

 

 

 

  でも かっこよさだけではなく  アーティストとしても見てほしいねえ

 

 

 

    気が付けば  ライブまで  あと19日

 

 

  今週末くらいには  チケット発送になるのかな?

 

 

 

 

  私は 場外席だろうけどさ

 

 

 

  でも  場外席には場外席の  「ゆとり」がある

 

 

 

  自由に 座ったり  あんなことから そんなことまでできるし

 

 

 

  まあ 何でもいいけど  セトリは 変えてほしいな

 

 

 

  とか  いろいろ 思いながら

 

 

 

  やっぱり 成宮寛貴 さん  残念

 

 

 

  

 

 

 

 

     

 

 

  

 

 

  

   

 

    そういう 写真集が  あるから  芸能人は 追われてしまうんだよね