えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD   AT   NIGHT

スポンサーリンク


 

 
f:id:eiko-maldives:20161212112017j:image

 

       おはようございます

 

  寒い 月曜日ですが  これから もっと寒くなるとおもうと

       憂鬱な  月曜日

 

  そうそう  集中力のない私は 映画をみることはできないんだけど

 

  ちょっと 前に WOWOWで やっていて 録画した

 

     「グラスホッパー」 を 3夜にわけて 見ました

 

  なかなか 面白かったかな (笑)

 

  そして  クリスマスケーキの カタログを 見ては

 

      迷っています

 

 

  フランボワーズ 系にしようか チョコレートにしようか

 

  でもさ 13センチとか 小さくないか??

 

 

  これで  5000円とか するんだもんね

 

 

  クリスマスは とんでもないな

 

 

  あれ? こーーーーーーーーーーーーーーじさんのブルレはいつ発売?

 

 

  予約したんだっけか? すっかり 忘れてる(笑)

 

 

  氷室さんの ブルレも 24日に 予約開始だけど

 

 

  SOLD OUTとかに ならないよね?

 

  また 転売やが 買い占めたり  しないよね?

 

 

  そこが 心配だな

 

 

  さあ  なんだか 今日も嫌な予感で 忙しそうだけど

 

 

 

  おやつ たくさんもって  がんばる!

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

古いBible だまされる

ふざけた HAPPINESS

古い過去は 気まぐれに

砕けた BREATHESS

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

明後日は クリスマスケーキも食べられるかな