えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161213112431j:image

 

 

 おはようございます

 

 サマゲが なつかしい  今日 この頃ですが。。。。。。。。。。。。

 

 今年も 残すところ 18日くらい?

 今週は そこそこ おとなしいのですが 来週から また ばたばたです

 あの方が 帰国する時期なんですよね★

 毎年 この時期は 帰ってくるので お休みの日が 待ち遠しいです

 

 

 布袋さんと こーーーじさんのチケットは いつ頃来るんだろう?

 布袋さんは  チケボだから そろそろかな

 今回は 一般でとったので きっと 3階とか 上の方だろうけど

      35曲  楽しみだなぁ

 

 最近は 夜 ハーブティーを飲んで 温まっていますが

 

 お気に入りは ミント OR ハイビスカス

 

 飲みすぎると 夜中トイレで 起きてしまうけど

 なんとなく  落ち着きますねえ

 

 仕事中も 本当は 飲みたいけど あまりにもリラックスしちゃうと

 仕事も 手につかないから 我慢します(笑)

 

 

 明日は また 楽しい食べ放題

 クリスマスケーキ たくさん 食べてこよう

 

 。。。。。。。 楽しみが いっぱりだな

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 BABY  せつなさで 

胸を熱く濡らしてる SQUALL

そうさ まぶしくて 

I  LOVE YOU

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

BOOWYってなんで今の若い世代からも

    リスペクトされるんだろう?