えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

   モ ニ カ

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20161220111944j:image

 おはようございます

 

いろいろ 数えていたら  今年の 出勤は あと6日です

 

そのうち 1日は 特別出勤だけど  ハーフ だからね

 

あとは 有休3日間   いいのかな(笑)

 

 

でも 元旦から しっかり 勤務するから   いいよねえ

 

昨日はモルディブのこと いろいろ話したけど

 

やっぱりさ  中国に 支配されつつあるよね 今のモルディブ

 

もっともっと 先のことを 考えずに 今の お金だけを考えて

 

     大丈夫 なんだろうか??

 

 

あっちこっち埋め立てて   自然を破壊して  いいのかな。

 

 

   私たちが  心配することではないけど

 

モルディブ旅行は 高くなってしまって なかなか 手がとどかなくなると

 

 

   モルディブの良さを 体験してもらえなくなるもんね

 

 

ローカルの島のゲストハウスに泊まるって のも ありだけどね

 

 

  私は お水のシャワーでも  エアコンなくても   

 

全然 大丈夫なんだけどさ    日本人は豪華なの すきだからね

 

   昨日 坂上忍さんのテレビで  「高齢者の運転免許」について

 

        やっていましたよねえ 

 

絶対  人身事故を  起こす前に  運転をやめてほしいなって思うけど

 

でも   車がないと  生活できない。。。って方が 多いんですよね

 

  本当に 最近事故が 多いので 何か考えてもらいたいなぁ

 

私は 運転免許持っていないので  よく わからないけど (笑)

 

 

  昨日  「TOPS」のチョコレートケーキ食べました

 

あれって なんだか とっても食べたいとき ないですか?

 

  今  高級なチョコレートのケーキたくさんあるけど

 

こういった  昔ながらの 味って 大切ですね

 

 

さあ  今日は ちゃんと 頑張って 働きますよ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 白く輝くよ highway  昨夜のスコールウソのようさ

ポケットサングラス取り出して

町中を 淡いブルーに 変えた

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

    今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

 

    年末のライブ どうするかなぁ