えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マリオネット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161225112010j:image
      おはようございます

 

     今年 最後の 日曜日ですね

   私たちは 本当に 忙しくて めまいがしてきて

 

   だんだん  いやに なってきます  👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 

   お正月は  暇だと いいなあ   どうかお願いします。

 

   昨日は   わんちゃんOK な  カフェに行ってきました

 

   お姉さまたちは  昼から  ビール (笑)

 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

   食べ物も おいしくって   びっくり!!!

 

   また  行きたいなぁ

 

   お姉さま  二人は  スマップ ファンで

 

   解散の話も  しました

 

 

   どうなんだろうか? みんな バラバラに活動してきたけど

   やっぱり  スマップの だれだれ っていうのが いいんですね

 

   でも  氷室さんのように  二度と 私たちの前に出てこないより

 

         ましなんじゃないかな  って 思いました

 

 

   今日から3日間は フル勤務

   水曜日も ハーフ勤務

 

   それで  今年は 終わりなんだけど

 

 

   たえられるか 不安です

 

 

   なんだか  昨日から 喉がいたくって  風邪かな。。。

 😭😭😭❕❕❕

   昨夜は  水分ものすごくとって  ビタミンCとって

   頑張ったんだけど   まだ  治りません

 

 

   28日までになんとか せねば!!!

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  鏡の中のマリオネット  あやつる糸を断ち切って

  鏡の中のマリオネット   自分の為に踊りな 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  星野源 さんの サポートに はま 岡本さんいる?