えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS TOUR  追加公演  吉川晃司 打ち上げの写真

スポンサーリンク


    具合がいまいちだったけど

 やっぱり  久しぶりのメンバーと いろいろ話すのは

 

    楽しいから  

 

 

f:id:eiko-maldives:20161231235127j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20161231235129j:plain

 

    渋谷の 暑い坂を下りる途中のお店

 

 

  刀削麺  中辛を選んだんだけど おいしかった!

 

 

  他も お安くて   おいしかったな

 

 

    2日目は

 

 

f:id:eiko-maldives:20170102001659j:plain

 

 

    焼き鳥とか

 

 

f:id:eiko-maldives:20170102001701j:plain

 

   もつ鍋で 温まりました

 

 

 

 

 

 

  みんなで ライブのこと あ~だこ~だ 話して

 

    あんなこといったよね あんなことしたよね

 

 そして いろんな話をして 楽しかったな