えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AFTER THE RAIN

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170108111950j:image

 

 

  おはようございます

 

世の中また 連休ですか?  みなさんお正月明けたばかりなのに

私は 連休は ありません 。。。 当たりまえだけど

 

   父が肺炎で入院し 私は 気管支喘息と なんだかな ってな

   2017年を  迎えました

 

元気いっぱいで 迎えたかったなぁ  2017年 (笑)

 

  そうそう  昨日また 手袋を なくしました

  これで 今シーズン2つ目でござるね なくしたのは

 

どうしてこう  手袋を無くすんだろう???????

 

  たぶん集中力が ないんだよね

 

そういえば  喘息の薬の一つ で  すごい眠くなるのがあるから

気を付けて下さい  って言われていて

仕事中 本当に眠くて   危険だなって 思っていたんだけど

 

   昨日の 休みは ちっとも眠くなかった(笑)

   。。ってことは  仕事中だけ 眠いんだね 

 

 

本当に 寒くなりましたが  今年は ホカロン3箱買いだめしています

お腹と背中 いつも 温めてるけど  仕事場は 暑いんだよね

 

 

   この温度差で 体が ばてちゃいます

 

でも  今月は 肉会 2回  ばててなんかいられない 

 

   さあ  ほんじつ も きっと すっごく忙しくて

   心が折れてしまうのでしょう

 

声もでなくなったら 大変だな

 

    お休みの方は ごゆっくりと

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 雨上がりの街が  やがて訪れて

すべての 思いを 輝かせてゆくさ

雨上がりの 街が  太陽に照らされ

とざされた 言葉  胸にあふれている

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

病気になっても やる気が大事