えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SOLITUDE

スポンサーリンク


        
f:id:eiko-maldives:20170110111953j:image

 

  おはようございます

 

 みなさま 休み明けですね。

 私は  あと 一日 頑張って お休みです 

 気管支喘息も そこそこ 良くなってきたけど まだ 歌えない(笑)

 

 そうそう  昨日は月曜日

 私はそんなにファンではないんだけど SMAP×SMAPがないさみしさ

 なんとなくだけど 長年 ずっと見てきた番組だから

 ふと やってるのかなって思ったら そうだった 解散しちゃったんだ

 

 それから  わたしが生まれた病院、姉が生まれた病院、

 母が亡くなった病院  父が入院している病院

 

 全部同じなんですが    なんだか  質が落ちてしまったなって感じました

 

 母がいるときから  お医者さんが  コロコロ変わる👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 数か月単位で 変わったり  看護師さんも なんだか え??っていう対応

 母のときは そうでも なかったのになぁ

 

  そして 担当医さん、  患者さんをみないのね

ずっとPCをみて 話聞いて 入力して 終わりな医者

対人恐怖症なのかな???

 

まあ  きっと  こんなお医者さんが増えてるんだろうね😥😥😥😥😥😥😥

 

だから こそ いろんな 病院へ行ってみるといいんだけど

 

私は いやなものはいやだから  「おかしいぞ」って思うと

 もう 絶対に 受付ないからな😱😱

 

信頼できる お医者さんて 探すの 大変なのかねえ

 

さあ  今日も 薬の影響で もうろうと していますが

  寝ないように 頑張ります(笑)

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  失うまでは  気づかないもの

  汚れたてには もどらない

   

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

  本格的に 寒いな