えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170115112212j:image

 

  おはようございます🌟🌟

 

全国的に 寒い 冷たい 日曜日ですね

本当にさむいので とうとう 私は だるまみたいに着こんで出勤です

 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

今日でTポイント 1300くらい失効になるので  昨日ヤフーを

いろいろみていたんだけど

あまり欲しいものもなく  ちょっとほしいものは送料がかかるし

結局  「カシューナッツ」買いました(笑)

 

カシューナッツ なんだか  大好きなんだよね。👄👄

クルミも ピスタチオも ナッツ類は  大好き👄👄👄👄👄👄

 

昨日とうとう 灯油を買ってきました  自転車で。。。

やっぱり 温まりが 違うなぁ

買いに行くのは大変だけど これから 本格的な冬は 石油ストーブで過ごそう🏃🏃🏃

 

喘息もそろそろ良くなってきて  咳もあまり出なくなりました

 

長かったな、3週間以上

一番ひどかったのは  こーーーーーーーじさんのライブくらいだったなって

 

思うと  わたしも 健康管理できないやつだ!って反省です

 

さあさあ  今日は すっごく忙しいはずなんで  頑張りましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

 

一緒にいてもなぜか僕たち

違う場所で感じるハートブレイク

スクリーンでは女が 泣いてる

ハッピーエンドじゃ 終わらないのさ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

今月は 肉ばかりだな