えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGE  DOWN

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170122112009j:image

 

  おはようございます

 

 本当に 冷たい空気で 手足の先が 凍えています❄❄❄❄❄❄❄❄

 日中は まだ  ましだけど  本当に 夜は 寒いですねえ⛄⛄⛄

 昨日は 歯医者に行ったり 整骨院に行ったり

 加圧ジム&ボクシングに行ったり 銀座に行ったり

 父の病院のお見舞いにいったり

 

 気が付けば  お昼ご飯 食べるの 忘れていました(笑)

 

 あ。。でも アイスは たくさん 食べたけど

 

 それから  久しぶりに  「キャラメルコーン」食べました

 

 いやいや  昔からのお菓子 やっぱりおいしいねえ

 

 わたしは 最近 主食が お菓子になっている 気がするな

 

 私の部屋は 石油ストーブにしてからは ほんとに暖かい👄👄

 エアコンのときは なんか 暖かさに欠けていたけど

 やっぱり  いいねえ

 

 いろんな新番組が始まっていますが

 初回録画したけど たぶん もう見ないのが

  たらればなんちゃら と キムタクのお医者さんの

 まあ とりあえず見るのが 草彅剛くんのと 金曜日の23時15分枠のテレ朝の

 

 そのくらいかな。

 

 あとは これと言って 面白そうなものは なし。

 

 ただただ わたしは 医龍復活を 願うのみです

 

 気管支喘息もそこそこよくなり 咳はあまりでなくなったけど

 油断すると また出てくるので 気を付けないとだな

 さあ   今日も忙しいんだろうか。

 おやつは いっぱい持ったし  頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 あきれちいまうぜ まるきり タイフーン

足りない 頭 丈夫な 体

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

普通のホットケーキ食べたいな