えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170123112136j:image

 

  おはようございます

 

 1月ももう最終のFULL週ですね。  はやい。

すっかり  お正月だった あの 頃を  忘れています🏃🏃🏃🏃🏃

しかし 私の喘息は まだまだ 完治せず 咳はちょっこら出ています

今月はそこそこのイベントと 食生活をしているんだけど

ちょっと 仕事は 忙しすぎるんだよね

    いい加減に してほしい😱😱😱

 

寒いし 忙しいし  手袋無くすし(関係ないか)

手足の先が 本当に冷たいので 最近は 靴下3枚重ねです❄❄❄❄❄❄❄❄

 

札幌は大雪で飛行機欠航とか。。

この時期 ライブがあると  大変ですよね

どうか こーーーーーーーーーじさんのツアーは9月くらいから始まってほしいな

 

UVERworldそして I 子ちゃん  こちらは 精力的にツアーをやっていて

どんどこ 発表になるけど  この方たちは  会場抑えてるの???

あたりまえか、天下のSONYとキャニオンだしね

 

どちらも 平日ライブってのがありがたいです👍👍👍

 

日曜日 やっぱり休めないしねえ

 

さあ  今日は 明日の為に 夜は軽くしようっと

 

明日は 2年越しの夢にまでみた

 

   「人形町 今半 すき焼き 食べ放題」です

 

1月24日は  明治天皇が 初めて お肉を食べた日ということで

毎年  今半の 高級なすき焼き食べ放題

去年のブログみたけど すっごい 良いお肉なんだよ!!

 

楽しみだな。 いっぱい 絶対 食べる!

 

 🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙋🙋🙋🙋

ってなわけで 今日は 明日のお楽しみを夢見て頑張ります

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  この空の風にのって 

 愛するつよさを  伝えにゆきたい

 流れるときの 中で一人 今 愛を信じて

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

すき焼きに卵をつけない派です。