えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二様は ツアー参加するかなぁ。。

スポンサーリンク


   aikoちゃんのツアーは 4月から9月まで 続き

ZEPP TOKYO も  たくさん あって いつにしようか迷い中

 

最初に行って  いなかったらいやだから 9月にするかな。。。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125014136j:plain

 

   こーーーじさんのときもそうだったけど

いつも  弾きながら  一緒に 曲を くちづさんで

 

f:id:eiko-maldives:20170125014133j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170125014132j:plain

 

 

   ガンド や ジャンゴーのときは 弾かないときは

     ちゃんと 手で ふりをしていたよねえ

 

   aikoちゃんのときもそう。

 

f:id:eiko-maldives:20170125014134j:plain

 

    いつも 一緒に歌ってる

 

 周りを  見ながら  サポートに徹する 姿勢が 素敵

 

 

 体調 悪いのかなぁ。。。

 

 元気かなぁ。。。。