えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170126111859j:image

 

 

  おはようございます

 

2日間休んでしまったので なんだか もう 遊んでいたい!!って

         気分です  

 💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

なんだか まだ 気管支炎も  治らず また 耳鼻咽喉科に行ってきました

 

  血液検査もして 来週どうなることやら

 

     結果発表で  大変

 

風邪から始まった この 気管支の病気は そろそろ一か月だからね

 

  いい加減に カラオケいって 発散したいものです。

 

それから 昨日は こたつを いれました。 いいですね

 

なんだか こたつって ほっとします。

 

みかん食べて アイスクリーム食べたら なんだかHAPPYになりました

 

      こたつで みかん! 

 

        理想的な  時間です

 

 

   気が付けば 1月最後の 木曜日でした 

ほんとうに 寒いけど 青空な 毎日ですが これ以上寒くなりませんように

 

    雪も降らないといいなぁ 関東地方には

本当に 慣れてない 災害だから 何か 起こらなければいいですが

 

 

    今日はまた 忙しいのかなぁ

ちょっとだけ 息抜きたら いいのになって思います

 

  おやつは GUMMY ハリボーもっています

 

2日間  頑張って 土曜日 めざします

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 FRIDAY NIGHT 飽きれるほど

終わらないときめきを 

ボロボロのバイクで駆け抜けたROUTEは

好きだった海へ続く

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  インドカレーとなんが食べたい