えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRIME  OF   LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170209111934j:image
     おはようございます

 全国的に  お天気が  あれなんでしょうか?

 雪とか 大荒れとか  いろいろ?

 

 西の方は大変みたいですね。。

 ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 さて SMAPSMAPの録画 ようやく見終わりました

3時間だっけ?の番組を10回くらいに分けたかな(笑)

そして 次は  「すべらない話」です。

これもね  少しずつみないと 

 

昨日は 医療控除の 手続きをしてきました

 

お友達が 税務署事務所で働いているので  よかった!

 

でもさ 12万くらい病院やらの 支払いがあったのに

   税金2000円くらいしか 戻ってこないんだね

 

まあ2000円あれば  ランチできるか

 

 

でもさ  いつから 暖かくなるんだろう?

もういい加減に  「桜のとき」を 感じたいなぁ

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 CRIME  OF   LOVE ルージュのかおり

  記憶に やきつけ

CRIME  OF   LOVE

シュールな恋に落ちてゆく

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

立ちくらみは なおらんな。