えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキー トンキー  クレイジー

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170213112140j:image

 

 

 おはようございます

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 寒い寒い 月曜日ですね

そして 2月ももう 半分 です。

明日はST Valentineですねえ  わたしは チョコレートって

あげたことは ないのだけど

自分用に チョコレート 買いたいなぁ🎌

 

でもさ 14日過ぎたら 安くならないかなぁ なんて 思ったり(笑)

 

こーーじさんの ツアーのいろいろを見ていますが

広島と福岡って つながった日にちなんですねえ

本当にいろいろノーマークで 日程もしっかり見ていなかった。。。

 

まだまだ先だけど  この頃って UVERworld もきっと

ホールツアーがあるのかなぁ

 

そうそう  昨日 不二家のLOOKの 和のなんちゃらかんちゃらって

    チョコレートを ちょっといただきました

 

黒糖と 抹茶と きなこ だったかな?

すっごいおいしかったの!

二木の菓子にいって 買ってこよう!

 

今週は また 楽しい お食事会もあるし

 

今日明日は 頑張って 行きましょう

 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

喉のしこりが 気になるけど  ゆっくり病院にもいかなくてはね😅😅

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

STAY 月の明かり さけりゃいいぜ

アスピリンを 軽く 噛めば

いつもよりも ワイセツだね

そのくちびる  濡らす BOOGIE WOOGIE

CARレディオから  リクライニングせまいけど

ふたりだけ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

ホカロン いっぱい買わなくちゃ