えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PLEASURE  SKIN

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170219111820j:image

 

 

    おはようございます

 

 金曜日と 土曜日の温度差が 激しすぎて また 体調悪くなりそうですね👽👽

 

 やっぱり お天気 POKAPOKA が いいなぁ。。。。

 

 世間は 北朝鮮のこととか 電撃引退した女優さんとか いろんなことで

 忙しそうですが   今週のわたしは ちゃんと働こうWEEKです

 

 金曜日は あぶない刑事やっていたんですねえ

 

 わたしは 観てないんだけど。。 もちろん映画館でも👍👍

 最近って 映画をテレビでやるの あっという間ですね

 つい最近 舞台挨拶だの なんだのって言っていたと思ったら。。。。

 

 でもきっと 映画館で見るのと お家で みるのは 違うんだろうなぁ

 

  でもわたしは寝てしまうので 映画館は 苦手です💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

 地元は なんだか ドイツ語を話している人が多く

   ドイツ人か オーストリア人か スイス人か

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。の区別がつかないけど

 

   でもさ 金曜日は Tシャツだったな

 

 どんな体温なんだよって 思ってしましました

 

  わたしはまだまだヒートテック2枚と ホカロン、タイツな生活です

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ほかの女のジェラシー

爪の先までぬらしたい

膝をついて めまいしそうな CRIME

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

紅茶のひよこはいつまでかな。