えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR   GIRL

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170221112214j:image

 

   おはようございます

昨日の突風大丈夫でしたか???

なんだか自転車乗っていても  飛ばされそうになるし

風に向かって自転車こいでも  罰ゲームみたいに まったく進まないし

本当に  すごかった!!

 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

夜は 今度は  ベランダのものが ぶっとぶくらいの 風

どうなってるんだろうねえ

そうそう  金曜日のあぶない刑事のテレビ放映

見ていた人 たくさんいて  いろんな人から

 

   「吉川晃司出てたね!何度もみたんでしょ?」って聞かれたけど

 

      一度も 観てないよ

 😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

あんまり 興味ないしなぁ

演じて かっこいい吉川晃司さまには  まったく 興味ないのよ。

やっぱり 歌ってるほうが 好きだなぁ

 

2月も あと1週間ですね

通勤時の 「杏」の花も つぼみになっています🌸🌸🌸

あっという間に咲いてしまうから  要注意です!!

 

昨日はとても 忙しくて もう チョコレート食べまくりでした

 

そして 最近夜 おやつに飲んでいるのが

 

     フルーツ酢のソーダ割り

程よく甘いし  大好きです

 

   さあ  明日は ゆっくりしたいけど

父の転院がきまったり  また いろいろです

 🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🚶

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ジェラシーなんて 言葉は捨ててしまおう

言い訳もなしに 抱き合えばいい

もう一度おくれ イリュージョンタイム

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

ガパオたべたいな。