えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170227112017j:image
   おはようございます🌟🌟🌟🌟

 

 

新しい週の始まりだけど  2月の 終わり感

  そして  FACEBOOKの 過去ログをみていたら

 

去年の今日は 湯島天神に 梅を 見に行っていました

 🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

 もう  そんな 季節ですね

 

昨日の帰りは 杏の花も ぼちぼち咲いていました

 

  マクロレンズ持って  裏通りに行かなければ!!!

 

 

この時期は 早めに家を出て 写真を撮りまくります!!🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

 

  さて  土曜日に行った 隠れ家レストラン

 

いろんな友達が  「行きたい」って  言っていますが

 

   なかなか 予約が難しいんだよね

 

でも  わたしも メニュー制覇したいので   絶対にまた行こうって思っています

 

  2月ももう終わりですが なんだか まだ喘息がいまいち治らず😨😨😨😨

 

  夕方になると  ちょっと ガラガラになります

 

  長引くなぁ。。。

 

 

  わたしは  花粉症ではないので  それは まだましだけど

 

  マスクは  欠かせません

 

 

 

  さあ   なんだか 春の予感とともに 眠気が増す最近ですが

 

 

     頑張っていきましょう

 💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪🌸

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 退屈な夜を上手くすり抜けたら ROXY

あたりかまわずにKISSしておくれよ ROXY

リミットはないぜ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

   今日は朝から父の転院でつかれた