えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

道の駅で買ったアイス2つと  らーめんロッキー

スポンサーリンク


  道の駅では  毎回 いろんなものを買ってしまうのだけど

 

        ずっと 気になっていた

 

 

        限定のアイスクリーム

 

 

f:id:eiko-maldives:20170302012751j:plain

 

 

   2つで 600円ちょっとは かなり 高いけど

 

     なかなか 来れないので 思い切って!

 

  本当は 左のシリーズの「ミルフィーユ」も食べたかったな

 

 

f:id:eiko-maldives:20170302012753j:plain

 

 

      濃厚なおいしさでした

 

 今日は とても 暖かく  外が気持ちよかったので

 

    外のベンチで  頂きました

 

 

 

 

    その後  帯広らーめん ろっきーへ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170302012752j:plain

 

   塩ラーメンにしたんだけど  ニンニクだらけ

 

 

   わたしは 焼肉とか好きなくせに

 

   ニンニクが いまいち 苦手で。。。。。。。。。

 

  あ。。 食べられるんだけど  体が 受け付けず

 

 

  また  OPP  でした

 

 

   いちごもらーめんも 食べて すぐに OPP

 

 

   なんだかな。

 

 

 

 

   でも  久しぶりの ドライブも 楽しかった!!!